
写真群は、或る方のマンションに足を運び、アルバムを拝見したり、その方の若かりし頃から現在までの、波乱万丈に満ちた想定外のエピソードを聞きながら、撮影したものだ。
現在も、海外で現役の企業オーナーとして活躍中(海外のある地域に大きな産業をもたらした)だが、表情豊かに、人生の転換期・・・何度も訪れた人生の分水嶺において、その時に選んだ道など、幸運にも、詳細を聞くことができたのだった。
すこぶる豪快でポジティブだ。草食系男子と揶揄される現代の若者に、ぜひ、大胆肉食系の豪傑さを味わって貰いたいと感じながら、面白おかしな話に聞き入ってしまった。
いつの日か、この方の半生をご紹介できればと、現在模索中ではあるが・・・先般の数時間に及ぶ会話を思い出しながら、数枚の写真をアップすることにした。
余談だが、実は、この方は幼い頃に事故で左目を失明されている。その為に、希望する職業に就けなかったが、幾度もの苦難を乗り越えて、現在、他国において起業され、大成功されている人物なのだ。
詳細はここでは控えるが、その豪快さ、ポジティブさ、機転の良さ、幸運などが凝縮された人物であると言っても過言ではない。是非、連写したその表情をご覧いただき、何かを感じ取って頂ければと・・・。
近い内に、記事などでご本人の詳細をご紹介できればと考えているが、先般、第1回の取材を終え、再度、近日中にお会いする予定となっている。尚、子供さんはヨーロッパの或る国の方とのハーフ。これまた、豪快な人生を送りつつあるポジティブ家族である。子供さんとは、来春会う予定。








【ディー・アンド・エルリサーチ株式会社公式サイト】 http://www.dandl.co.jp/dandl/

Comments