エントリー 10 件中 1-10 件を
リスト表示 ⇔
ボックス表示
- 常にお客との適正距離を保ち、慎重に対処するが、サービス業の鉄則。 — コラム・エッセイ, August 21, 2022 (0)
- 「いきいき」・・・ — 熊本ホテルキャッスル, March 14, 2016 (0)
- ホテル文化に学ぶ(2) — ホテル文化に学ぶ, October 13, 2015 (0)
- ハートを感じる料理・・・ — 熊本ホテルキャッスル, October 10, 2015 (0)
- 「心」満載のステーキピラフ! — 熊本ホテルキャッスル, August 27, 2015 (0)
- 工夫を凝らしたバイキング料理 — 熊本ホテルキャッスル, August 24, 2015 (0)
- 夏の肥後てまり膳・・・ — 熊本ホテルキャッスル, August 21, 2015 (0)
- 昔ながらのオムライス・・・ — 熊本ホテルキャッスル, August 20, 2015 (0)
- ローストチキンは至福の極み・・・ — 熊本ホテルキャッスル, August 07, 2015 (0)
- 客情報を的確に伝える・・・ — 熊本ホテルキャッスル, August 05, 2015 (0)
エントリー 10 件中 1-10 件を
リスト表示 ⇔
ボックス表示
1995年以来情報発信している老舗ポータルサイト「ロゼッタストーン」のブログをお楽しみ下さい。詳細はタイトルまたは、画像をクリックしてご覧ください。
Comments